拾うものなし。

HPの方が止まりましたね・・・
ブログはもうずっとアダルティーな人たちのターンですね。
ようやく私のターンです。
久々の登場です。

銀行カードを再発行して、まだ届いてないので入金できない…
なのでHP復活は今しばしお待ちを・・・

現在ワンバルにむけて鋭意製作中です。

袴小狐サンは、いったん取りやめにしました。
自分の中で、何かが駄目になってしまったので・・・
下手すぎるだろう。という結論・・・

なので新作です。おにゃのこです。
間に合うかは不明・・・
もしかしたら、原型展示のみになってしまうかも・・・・
どうにか、間に合わせたいなー・・・

ニコチン01

ちなみに、花諷院 和狆って知ってる??
サムライスピリッツっていう格げーのキャラで超カッコ良いんすわ。
で作ってみたけどorz
おじーちゃんは難しい・・・

それにしても最近のコメント覧…
錚々たるメンバーが名を連ねていますね。
今週の第1位はクリトリーズで。
オフィスちんぽこりんも捨て難い…
 
スポンサーサイト

【2009/07/02 11:59】 | 未分類
トラックバック(0) |

最近のコメント一覧面白いw
三条獅子有忠
うちのブログもちょっと目を離すと
人妻から女子高生からもててもてて困ってしまいます。

>ニコチン
コレはまた懐かしいものを。
あの頃のSNKは輝いてた(遠い目)

さて、粘土に原型を埋める作業に戻るとしますか。


壬浦
三条サマー
お疲れ様ですー!!
最初はぬらりひょんだったんですが、
いつの間にかニコチンですよー
あの頃は輝いてましたねー…
今は…   

因みに今は ハンター装備(男)
ガンランス装備がめっちゃ造りたい!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
最近のコメント一覧面白いw
うちのブログもちょっと目を離すと
人妻から女子高生からもててもてて困ってしまいます。

>ニコチン
コレはまた懐かしいものを。
あの頃のSNKは輝いてた(遠い目)

さて、粘土に原型を埋める作業に戻るとしますか。
2009/07/14(Tue) 23:48 | URL  | 三条獅子有忠 #0kC1be/Y[ 編集]
三条サマー
お疲れ様ですー!!
最初はぬらりひょんだったんですが、
いつの間にかニコチンですよー
あの頃は輝いてましたねー…
今は…   

因みに今は ハンター装備(男)
ガンランス装備がめっちゃ造りたい!!
2009/07/17(Fri) 01:12 | URL  | 壬浦 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
