拾うものなし。

またまた急ですが、
トレフェスに参加させていただきます。
今回も、いつもお世話になっているMAD ROAR 様からの出品となります。

卓番は
B オ 19・20

今回販売予定は パタ ver.β 
兎小僧の再販はございません。

パタちゃんは絶版予定です。
小狐さんは展示できるかな? はっきりいって全然作れてないんですが(ToT)


【2009/04/01 14:10】 | トレフェス
トラックバック(0) |

かえってこいや!
魔駄夢
一体いつになったらイベントから帰って帰ってくるんですか! 早く帰ってきてください。みんなご飯を炊いてクロちゃんの帰りを待ってますよ。


魔駄夢
まだ帰ってこないの!いつまでイベントいってるのよ!? もしかしてまだクロちゃんの中でイベントは終わってないとか?理由はなんにせよ早く音の出る棒状の物をアキバで購入して家にかえって真っ先にその棒状の物を机の上におったてて!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
かえってこいや!
一体いつになったらイベントから帰って帰ってくるんですか! 早く帰ってきてください。みんなご飯を炊いてクロちゃんの帰りを待ってますよ。
2009/04/14(Tue) 15:53 | URL  | 魔駄夢 #-[ 編集]
まだ帰ってこないの!いつまでイベントいってるのよ!? もしかしてまだクロちゃんの中でイベントは終わってないとか?理由はなんにせよ早く音の出る棒状の物をアキバで購入して家にかえって真っ先にその棒状の物を机の上におったてて!
2009/04/15(Wed) 22:19 | URL  | 魔駄夢 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
