拾うものなし。

そのステージへ上がる事が許される。
WBCのお話。
日本優勝おめでとうございます。
てか、イチロー凄すぎでしょ? 何ですか? あれ。
チートキャラですか? 
それともサクセスモードで育てたキャラですか?

凄いですね…
WBCでイチローが頑張ってる時に私は後輩たちとおっぱいの話で盛り上がってました。
やれ、形はどーだとか、柔らかさはどーだとか。
どーでも良いわ…
ホント、サーセン…

それにしても・・・
早く作りたい。手動かしたい。
仕事を言い訳にしますが、時間が無い。
4月に入ったら、やらねば・・・

話はかわりますが、
バクマンが面白すぎ…

絵を描くことをまた一から勉強しなおしたいなー とか思いつつ、
バクマンきっかけで仕事の合間をぬって絵を描いてます。
筋肉やら、ラフ画やら、二次元で勉強してます。
造型より時間がかかんないしね。
絵がもう少しまともに描けるなら造型の幅が広がるかな?
なんて感じつつ練習してます。
もっと真剣に絵に取り組んで入ればなー。
愚痴が多いのも、いかん事なんでしょうね。
スポンサーサイト

【2009/03/25 15:47】 | 未分類
トラックバック(0) |


LGS
バクマンwww

あれはオモシロイですね、私も好きですww

もし高校の時あのマンガに出合ってたら間違いなく貴方と組んでマンガ家目指してましたね。


モチロン、貴方が作画でwww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
バクマンwww

あれはオモシロイですね、私も好きですww

もし高校の時あのマンガに出合ってたら間違いなく貴方と組んでマンガ家目指してましたね。


モチロン、貴方が作画でwww
2009/03/28(Sat) 00:18 | URL  | LGS #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
