拾うものなし。

久々の 久々に更新じゃない???
全然 進んでないじゃん!!凸(´口`メ)
進んでませんが何か???
いや、進んでますって!!
少しずつ… 焦るとだめだよー… 貰いが少なくなるよー…

とりあえずさ、本当に徐々に進んでるわけだから安心しなさい!!
この後、腰巻きが付いて それから忍装束パンツを造るつもりさ。
あっ でもひとまず複製したいよねー…
パンツはその後でも良いかな???

なんかね、最近私生活にネタなさ杉!!
もうめっさ ツマンナイ( ノД`)
格闘ゲームしてくれる後輩も なんか就職活動とか何とかで
暇ないみたいやし…
はよ、就職決めて遊んでくれよ_( ゚Д゚)ノ彡 いや… スマソ…
まあ、はやく私の相手をしてください…

それはそうと、ワンフェス。
"うさこ"だけじゃなく もう一品とかぬかしてたけどやっぱ無理っすわ!!
とか言いつつも版権フリーな ワンダちゃんの胸像でもこさえようかと…
なんか、若干アダルティーな湾だちゃんで本当にワンダになろうかと…
うっすら乳○や、上から目線で見え○首とかにして 本能だけで突き進んでも好いんじゃない???
まっ 妄想だけで終わらんようにしんとねーヾ(;´▽`A``


20070309224647.jpg

20070309224751.jpg

バニーっつたら、この手首にある… これ何て言うの???
形が頭に浮かばなくて苦労しました…
色んなバニーフィギュア見たけどわからんかった…

20070309224901.jpg

20070309224923.jpg

20070309224942.jpg

刀は作り直し!! やっぱ細身すぎた…
太くして、金具つけてパワーアップです!!
どう??? 壱先生(〃゚д゚;A


20070309225005.jpg

首元にリボン。見えるかなー…心配…
20070309225025.jpg

耳つけてバニーモードは、もう殆どコンプリートじゃない???


さあて、明日は休みやしねー…
珈琲飲んで夜更かしです… ふふふ…
スポンサーサイト

【2007/03/09 23:21】 | うさこ
トラックバック(0) |

ふくらはぎがカッコイイ
こんばんは~!
すっごい遅れてしまいましたのですが、本日こちらからもリンク貼らせていただきましたー!
相互リンクってことでこれからもよろしくです♪

でで、うさこの方ですが相変わらず良い感じですね。
バニーのあの・・・手首のやつ(確かに正式名称知らないや)、厚さとか壱好みでありますヨ。
刀、全然アリですよー太くなって断然良くなりましたね。ていうか金具がカコイイ!かなり忠実に再現してもらって、ありがたや~。
リボン、ウサ耳共にオケです。シルエットがだんだんと広がってきておもわずニンマリですねーw。

ホント、時間全然できなくて遊びにいけなくて申し訳ないです。最近は自転車で通勤してるので帰り(24時くらい)にちょっとだけ寄るとかならなんとかできるかもなんですが、遊びに行くとしたらせっかくだからゆっくりしたいですしねー・・・。
まま、なんにせよ続きもがんばってくださいです!
そうそう、ワンヘス用にグッズ作ろうとは思ってますが、どんなのがいいです?今のところ、いつものポストカードブックになる感じですが。

おかえりー!!
壬浦
これで、ようやくオフィシャル化ですなー!!!!
これから、ガンガン造っていきますんでよろしゅう!!
手首のやつ(正式名称まだまだ不明…)も気にいって頂けてよかったっす\(^▽^)/
刀はやっぱり、太いほうが良かった!! 見た目のボリュームもいい感じになった!! はず…
で!! でで!! 金具なんですが… 鞘の先にもあるんですよね????
絵によって開いてるのと開いてないのがあるので、壱先生の好みで開けますぜー(*´∇`*)何卒ご指示を!!

この後、帯を造って形が落ち着いたらレジンで抜こうかと思っとります!! 2次原型で細かな調整をしようかと…
そのあと、いよいよ忍装束!! めっちゃ造るの楽しみですヽ( ´¬`)ノ
なんか、本当に好き勝手造ってしまって申し訳ないんですが… すんません(TOT)
楽しんで造らせてもらってます( ̄∇ ̄*)ゞ

そういえば!!
壱先生に重大な?ニュースが!!
私、引っ越します!! 南森に!! ガッコの近くに!!
来週からそっちなんでまた 遊びに来てくんさい!!
部屋 広いっす!!
新しい部屋で うさこ談義に花を咲かせましょう!!

ワンフェスグッズ…   …!!!!!!
造って頂けるんですか???? いやー マジお願いします!!
テンションあがっちゃいますよー\(;゚∇゚)/
ポストカード!! めっさホシイ!!











コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ふくらはぎがカッコイイ
こんばんは~!
すっごい遅れてしまいましたのですが、本日こちらからもリンク貼らせていただきましたー!
相互リンクってことでこれからもよろしくです♪

でで、うさこの方ですが相変わらず良い感じですね。
バニーのあの・・・手首のやつ(確かに正式名称知らないや)、厚さとか壱好みでありますヨ。
刀、全然アリですよー太くなって断然良くなりましたね。ていうか金具がカコイイ!かなり忠実に再現してもらって、ありがたや~。
リボン、ウサ耳共にオケです。シルエットがだんだんと広がってきておもわずニンマリですねーw。

ホント、時間全然できなくて遊びにいけなくて申し訳ないです。最近は自転車で通勤してるので帰り(24時くらい)にちょっとだけ寄るとかならなんとかできるかもなんですが、遊びに行くとしたらせっかくだからゆっくりしたいですしねー・・・。
まま、なんにせよ続きもがんばってくださいです!
そうそう、ワンヘス用にグッズ作ろうとは思ってますが、どんなのがいいです?今のところ、いつものポストカードブックになる感じですが。
2007/03/12(Mon) 02:17 | URL  | 壱 #-[ 編集]
おかえりー!!
これで、ようやくオフィシャル化ですなー!!!!
これから、ガンガン造っていきますんでよろしゅう!!
手首のやつ(正式名称まだまだ不明…)も気にいって頂けてよかったっす\(^▽^)/
刀はやっぱり、太いほうが良かった!! 見た目のボリュームもいい感じになった!! はず…
で!! でで!! 金具なんですが… 鞘の先にもあるんですよね????
絵によって開いてるのと開いてないのがあるので、壱先生の好みで開けますぜー(*´∇`*)何卒ご指示を!!

この後、帯を造って形が落ち着いたらレジンで抜こうかと思っとります!! 2次原型で細かな調整をしようかと…
そのあと、いよいよ忍装束!! めっちゃ造るの楽しみですヽ( ´¬`)ノ
なんか、本当に好き勝手造ってしまって申し訳ないんですが… すんません(TOT)
楽しんで造らせてもらってます( ̄∇ ̄*)ゞ

そういえば!!
壱先生に重大な?ニュースが!!
私、引っ越します!! 南森に!! ガッコの近くに!!
来週からそっちなんでまた 遊びに来てくんさい!!
部屋 広いっす!!
新しい部屋で うさこ談義に花を咲かせましょう!!

ワンフェスグッズ…   …!!!!!!
造って頂けるんですか???? いやー マジお願いします!!
テンションあがっちゃいますよー\(;゚∇゚)/
ポストカード!! めっさホシイ!!









2007/03/13(Tue) 23:05 | URL  | 壬浦 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
