拾うものなし。

ホビコン06 お疲れ様でした!!
ご購入下さいました方々に感謝いたします!!
毎度、組み難いキットではありますが、楽しんで組んでいただけたら幸いです。
次回は、トレフェス? ホビコン? まだ決めかねておりますが(オイ…)
積極的にイベントに参加していきますのでよろしくお願い致します!!


さて…
MADROAR様のBBSにて告知しておりますが
パタちゃん、怪盗兎小僧をMADROAR様より通販にて販売が決定いたしまた。
今回、ホビコンでは中々都合がつかず見送りとなりましたが、
兎小僧もしっかり用意しております!!
通販受付は1月中旬を予定しております。
完成品ももう一度作り直します!! 今度はもっといいものを!!


話は変わりますが…
昨日はゆきうさ様と初接触でテンションが高くなってました!!
めっちゃいい人で、色々と目から鱗な話を聞くことが出来ました!!
本当にありがとうございます!! 今度は是非、飲みに行きましょう!!
さあ、色々刺激もうけたことだし、造形作業再開です!!
スポンサーサイト

【2008/12/23 15:36】 | ホビコン
トラックバック(0) |


三条獅子有忠
ホビコン参加してきました。
今回はお会いできなくて残念でしたが、
偶然にも2、3卓隣がMAD ROARさんでしたので、
兎小僧を買いがてら挨拶に行きまして
雲長さんとお話させていただきました。
キリン装備が素晴らしくて嫉妬の炎がメラメラと。
またもや勝手に一方的ライバル手帳に名前が増えました。
良い仲間がたくさんいて羨ましいです。
あのメンバーで切磋琢磨しているので日々精進できるわけですね。
では、兎小僧も新作も楽しみにしてまーす。


壬浦
三条様!! お疲れ様でした!!
めっちゃ近いところにいらっしゃったとか??
当日行けずにホント悔しいですね(TOT)
お逢いしたかった…
キリン装備凄いですよね?? 私も塗りながら嫉妬心メラメラしておりました!!
私も頑張らねば…
三条様のふるふる装備も超可愛いですよー。
自分も俺モンハンを製作したい…
次回参加はトレフェスですか??
次回はギルドカードを是非交換してください!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ホビコン参加してきました。
今回はお会いできなくて残念でしたが、
偶然にも2、3卓隣がMAD ROARさんでしたので、
兎小僧を買いがてら挨拶に行きまして
雲長さんとお話させていただきました。
キリン装備が素晴らしくて嫉妬の炎がメラメラと。
またもや勝手に一方的ライバル手帳に名前が増えました。
良い仲間がたくさんいて羨ましいです。
あのメンバーで切磋琢磨しているので日々精進できるわけですね。
では、兎小僧も新作も楽しみにしてまーす。
2008/12/23(Tue) 22:31 | URL  | 三条獅子有忠 #0kC1be/Y[ 編集]
三条様!! お疲れ様でした!!
めっちゃ近いところにいらっしゃったとか??
当日行けずにホント悔しいですね(TOT)
お逢いしたかった…
キリン装備凄いですよね?? 私も塗りながら嫉妬心メラメラしておりました!!
私も頑張らねば…
三条様のふるふる装備も超可愛いですよー。
自分も俺モンハンを製作したい…
次回参加はトレフェスですか??
次回はギルドカードを是非交換してください!!
2008/12/24(Wed) 09:48 | URL  | 壬浦 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
