拾うものなし。

素体ばかりで少々気分転換がほしいなー…
ってことで、髪の毛を仮で盛り付けてみました。
たぶん、服の関係上、一番最後に手を着ける予定なので、
今のうちに様子をみとかないと怖いなーって感じで盛り付けて見ました。

最初に盛り付けた方がコッチ…
kogitune005.jpg

kogitune006.jpg

kogitune007.jpg
顔が広いなー… なので顔幅を修正。
あとは、小狐さんっぽくないので却下ですな…
ぱっつんの髪の毛って難しいなー…

コッチが修正版です。
kogitune001.jpg

kogitune002.jpg

kogitune003.jpg

kogitune004.jpg

サフやら何やらふいてみて様子見です。
密度は濃くなったけど似てるかどうかはまだ不明。
精進せねば…

さて、本日仕事場に後輩が作品持ってくれました。
製作物は "シグルイ"の虎眼先生。しかも完成品で…
ヤバイ!! マジ欲しい!!
と思ったら、プレゼントふぉーゆーって!!
めっちゃカッコいいんですよ。これが。
今日、仕事頑張って良かったー!!
というわけで職場の私の席の後ろからは虎眼先生が
おっきなお目目で睨みを利かせております。

赤い花が咲きませんよーに(ToT)


スポンサーサイト

【2008/11/18 23:12】 | 小狐さん
トラックバック(0) |


LGS
見るたびにトップの風景が変わるのはどういう理屈なんですか?!気になって夜もねむれず、昼寝ばかりしています。

虎眼先生は渋いな~。見てみたい。

そういえば明日はKOFのイベントでしたね。
テンション高かったのはそのせいか…
とりあえず報告ヨロ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
見るたびにトップの風景が変わるのはどういう理屈なんですか?!気になって夜もねむれず、昼寝ばかりしています。

虎眼先生は渋いな~。見てみたい。

そういえば明日はKOFのイベントでしたね。
テンション高かったのはそのせいか…
とりあえず報告ヨロ。
2008/11/28(Fri) 00:40 | URL  | LGS #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
