拾うものなし。

見つめてみました。
うさこ。
やっぱり今の作風と違うなー…
当たり前やけど。
今作ったらどんなんやろ?? と
で、やってみた。
usako02.jpg
あーやっぱ違うね~

でも今に近いから、この方がパタちゃんと合うかも??
なんて思ったり思わなかったり?

因みに、
コッチが旧うさこちゃん。
usako01.jpg

やっぱり今の方が、いい!!
かな~?? 

今までは、昔の製作物を改修なんて考えもしなかった。
改修にあてる時間があったらもう一度一からリベンジしたいなーって・・・

だから、今、顔なおして思ったのは…
やっぱり全部リベンジしたい。
でも、やっぱり旧作品は今を見つめるいい材料。
今に満足しない、過去に満足しない物造りがしたい。

お??
疲れてるかな??
スポンサーサイト

【2008/10/29 23:20】 | うさこ
トラックバック(0) |

十分に
有忠
旧うさこもかわいいですけどねえ。
自分なんかは過去の作品を見ると
布団にもぐってじたばたしたい位恥ずかしかったりするんですがw

ところでKOF11が近所の中古屋に売ってまして。
前にお勧めされてた事もあり買ってきてプレイ中です。
ユリも相変わらずいい感じで。
ダックとピーちゃんもお久しぶり。
お、隠しキャラがこんなに・・・って、マイが出ねえ。
そんなこんなで久々に左手の親指に豆が出来ましたが
何か問題でも?


壬浦
有忠様!
おひさです!! KOF11買っちゃいましたか!!
コレで仲間ですね… ふふふ。
ユリが超可愛いんですよ。
あと、紫苑さん。勝利画面での紫苑さんの
超キュートな悪笑顔を見てやってください!
いつか対戦ですね… ふふふ。
ちなみに、兎小僧は完全版の再販に向けて計画が進行中です!!


有忠
99が出てから少しした後に初プレイ中に乱入されて、
クラーク&ストライカー東に
投げ>爆裂>投げ>爆裂>投げ>KO
されてこれは無いなとw

紫苑姉さんの蛇のような目と口がいい。
マチュア、バイスとチームを組ませて姉さんズを作りたいw

兎小僧頑張ってくださいねー。
期待してます。


壬浦
私も99、00とあまりやった記憶がありません…
はまったのは01でしたね。
それでも、ストライカーを絡めた永久コンボとか
対戦ツールとしては最悪かもしれませんが、
01はK9999が要るだけで神ゲーでした!!
02UMで鉄雄が消えて本当に残念です…

紫苑さんは実は設定的には♂らしいのですが
私には、超ツンデレ幼女体系姉さんにしか見えないので、頭の中で補完してます。
いつか、しっかりと造りたいなー…
いつか対戦しましょうね ふふふ…

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
十分に
旧うさこもかわいいですけどねえ。
自分なんかは過去の作品を見ると
布団にもぐってじたばたしたい位恥ずかしかったりするんですがw

ところでKOF11が近所の中古屋に売ってまして。
前にお勧めされてた事もあり買ってきてプレイ中です。
ユリも相変わらずいい感じで。
ダックとピーちゃんもお久しぶり。
お、隠しキャラがこんなに・・・って、マイが出ねえ。
そんなこんなで久々に左手の親指に豆が出来ましたが
何か問題でも?
2008/11/05(Wed) 23:00 | URL  | 有忠 #0kC1be/Y[ 編集]
有忠様!
おひさです!! KOF11買っちゃいましたか!!
コレで仲間ですね… ふふふ。
ユリが超可愛いんですよ。
あと、紫苑さん。勝利画面での紫苑さんの
超キュートな悪笑顔を見てやってください!
いつか対戦ですね… ふふふ。
ちなみに、兎小僧は完全版の再販に向けて計画が進行中です!!
2008/11/06(Thu) 00:07 | URL  | 壬浦 #-[ 編集]
99が出てから少しした後に初プレイ中に乱入されて、
クラーク&ストライカー東に
投げ>爆裂>投げ>爆裂>投げ>KO
されてこれは無いなとw

紫苑姉さんの蛇のような目と口がいい。
マチュア、バイスとチームを組ませて姉さんズを作りたいw

兎小僧頑張ってくださいねー。
期待してます。
2008/11/07(Fri) 20:16 | URL  | 有忠 #0kC1be/Y[ 編集]
私も99、00とあまりやった記憶がありません…
はまったのは01でしたね。
それでも、ストライカーを絡めた永久コンボとか
対戦ツールとしては最悪かもしれませんが、
01はK9999が要るだけで神ゲーでした!!
02UMで鉄雄が消えて本当に残念です…

紫苑さんは実は設定的には♂らしいのですが
私には、超ツンデレ幼女体系姉さんにしか見えないので、頭の中で補完してます。
いつか、しっかりと造りたいなー…
いつか対戦しましょうね ふふふ…
2008/11/08(Sat) 08:48 | URL  | 壬浦 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
