拾うものなし。

です!!
遅いですが、来年冬のワンバルは本当に残念でなりません…
が、落ち込んでも要られないので早速製作開始です。

あっと、書き忘れた。
ホビコン06東京参加予定です。
STANDALONEで。
TAKA君も参加予定。
新作はありませんが、パタちゃんを再販予定です。
ウサコは??
うーむ、難しそう…
甲斐性なくてすんません(ToT)

というわけで、
新作は2体の予定!!
もちろん来年ワンバル用です。
本当は版権キャラのみ製作予定だったんですが、
猶予があるなら、と 
そう考えたら、無性にもう一体製作したくなりました。

で! 
一発目は、壱先生のオリキャラ、小狐さんです。
どうしても造りたかったキャラです!!
デザインが上がった時からフィギュア映えしそう!! と造る機会をうかがっておりました!!
で、製作開始です。
しかも戦闘服ver.で製作中!!
顔は、ある程度できたのでいよいよ体に入ります。
kogitune01.jpg
kogitune02.jpg
今ん所はこんな感じで製作中です。
けっこーありきたりなカッコーですが、決まるとカッコイイかなーと…
うまく決まるよーに頑張ります!!

で、
二発目は、版権もんです。
以前からどうしても造りたかった ユリ サカザキです。
とある先生に無理を言って描いて頂いたユリちゃんを立体化です!!
フィギュアをやるずっと以前から造りたかったキャラなので楽しみです。

yuri01.jpg

ちなみに、KOF02のリメイクが決まったそうで…
また3年近くも待たされたりするのかー…
と考えつつも、すっげ楽しみな自分もいたりして…

今月にはKOF12も体験プレイできるとかできないとか?
12は是非ダックキングを!! 無理だろうなー…
でも、ヌルヌル動く舞とかユリとか見れるからそれだけで満足かも!!
スポンサーサイト

【2008/09/04 21:15】 | 小狐さん
トラックバック(0) |


LGS
腕は治ったんですかな?治すついでにサイコガン付けてもらう話はどうでした?


やはり次の作品は小狐タンですか。絶対にそうだと思ってましたよ。
むしろ造ってくれと言おうかと思いましたもん。


そしていよいよユリ造るんですか。是非マッハ突きさせてください。


似顔絵、さすが壱先生ですね。特徴を良く捉えてます。





下に「飲んでやる!」って書かないんですか?





壬浦
サイコガンはつけて頂きました。
そろそろ、全力で打てそうです。

今週、12やれるけど 来るんだよね?


LGS
エリアルレイブからチャージショット決めてください。


是非、絆ブースを…

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
腕は治ったんですかな?治すついでにサイコガン付けてもらう話はどうでした?


やはり次の作品は小狐タンですか。絶対にそうだと思ってましたよ。
むしろ造ってくれと言おうかと思いましたもん。


そしていよいよユリ造るんですか。是非マッハ突きさせてください。


似顔絵、さすが壱先生ですね。特徴を良く捉えてます。





下に「飲んでやる!」って書かないんですか?


2008/09/05(Fri) 01:45 | URL  | LGS #-[ 編集]
サイコガンはつけて頂きました。
そろそろ、全力で打てそうです。

今週、12やれるけど 来るんだよね?
2008/09/17(Wed) 20:52 | URL  | 壬浦 #-[ 編集]
エリアルレイブからチャージショット決めてください。


是非、絆ブースを…
2008/09/19(Fri) 00:47 | URL  | LGS #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
