拾うものなし。

すぐに記事を書こうと思ったのですが…
とある事情で骨折してしまいまして… 関係者の方々、ご迷惑をおかけいたしました。
エスカレーターではありませんので、ご安心ください。

さてさて、
ワンバル、本当にお疲れ様でした。
ご購入いただいた方々、本当に有難うございました。
またも組み難いキットを出してしまいましたが 愛でて頂ければ幸いです。
そして、兎小僧を期待してくださった皆様、大変申し訳ありませんでした(ToT)
原型が壊れてまして… 型もありません… が再販を考えてますので、見捨てないでください(ToT)
再販する時は、改修したいなー…

ホントにほんとーに。
皆様有難うございました!!
次回は版権物です。色んな先生にご指摘を頂き、次の作品の課題が見えてきました!!
頑張りますよー!!
壱先生、本当にありがとうございました!! そして、次回もよろしくお願い致します!!

有忠様、蜷川マイノリティ 様、
当日はありがとうございました!!
これからも、よろしくお願いします!!
次回はこちらからご挨拶させていただきます!!


当日はこんな感じでした。
ワンバル200803(1) (1)

ワンバル200803 (2)

ワンバル200803
壱先生のパタちゃんが ホントカッコいいんですよ!!
中のポストカードも めっちゃ可愛いですよ!! ふふふ

ワンバル200803 (1)
TAKA君の習作キット。
あの若さで、この出来は悔しい限りです。
骨がくっついたら 塗装させていただきます!!

ワンバル200803(1)
うちらの超兄貴ことマッスル雲長の作品、赤鬼さん。
塗らずに完売って… すげーなー…



 
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
ワンバル200803(1) (1)

ワンバル200803 (2)

ワンバル200803
壱先生のパタちゃんが ホントカッコいいんですよ!!
中のポストカードも めっちゃ可愛いですよ!! ふふふ

ワンバル200803 (1)
TAKA君の習作キット。
あの若さで、この出来は悔しい限りです。
骨がくっついたら 塗装させていただきます!!

ワンバル200803(1)
うちらの超兄貴ことマッスル雲長の作品、赤鬼さん。
塗らずに完売って… すげーなー…



 
スポンサーサイト

【2008/08/05 21:45】 | 未分類
トラックバック(0) |

お疲れ様でした
有忠
ありゃ!?骨折?大丈夫なのでしょうか?
おだいじに。

当日はお疲れ様でした。
今回の作品にもインスピレーションを頂きましたので次の作品に生かしたいと思います。

ではでは、お互い次のWFに向けて(あるのか?w)頑張りましょう。


壬浦
大丈夫ですよ!! 早く直して原型製作に入りたいですね。
当日は、本当にありがとうございました!!
次回ワンバルは何が起こるんでしょうね??
怖いなー・・・
次回もまた頑張りましょうねー!! 新作期待しております!!


LGS
お疲れサマ。

骨折なんて言うからまったく…あまり人サマに迷惑をかけるんじゃないよ。

それで楽しかったかい?祭りわ。超行きたかったぜ。

ニコ動にワンフェスで撮った画を流す動画?があったで見たわ。うさこも展示はしとったんやね。


エスカレーターの逆走を「伊達じゃない!」と言って止めようとしたのはホントですか?


役無だった者
怪我大丈夫ですか?
あんまり無茶しないほうがいいですよ。
まぁそんなこんなで私、自らディーラー立ち上げました。
よろしくお願いいたしま~す。
あと、リンクはってもいいですか?


蜷川マイノリティ
ありゃりゃ、骨折されてしまったんですか!?もう大丈夫でしょうか・・・;;
お久しぶりです!蜷川です!
先日パタちゃん製作に取り掛かりました!実際に手に取り、やっぱりいろいろ参考になる事ばかりでドッキドキです・・・!!
特に感動したのが、尻尾の針金をワザワザ尻尾先パーツのダボ型にカットしてあるところでした!!
作る人のための心配り、参考にさせていただきます!

どうやら次回WFは延期、というか事実上の中止みたいですね…。
私の方はホビコン東京参加予定なんですが、壬浦様は次回どのイベントに参加されるのでしょうか?
あ、それとブログの方からリンク貼らせて頂きました!コレでいつでもニヤニヤしほうだry

完成したら画像載せますね!それではまた!
お体には十分お気をつけてください!

骨を折っても私は元気です!!
壬浦
byキキ
元気ですが、造りたい欲求は抑えられません・・・

>役無だった者
リンクしてくれますか?? ありがとう!! こちらも貼らせて頂きます!!
心機一転がんばろう!! 私もがんばるお。
いろんなイベントレポで君のオリジナル作品を見るけど、ウマなりましたなー!!
私も負けじとがんばるお。


>蜷川マイノリティ 様!!
お久しぶりです!! とうとう製作してしまいましたか・・・
色々としょうもないキットで申し訳ありません(ToT)
しかも抜きが荒い・・・
本当に造りにくいキットですんません!!
アルミ線の加工はせめてもの償いです・・・

完成楽しみにしております!! ぜひ見せてくださいね!!

で、次のイベントですが、私もホビコン出ますよー
冬はホント残念ですが、仕方が無いですね。
ホビコンで新作はチョイ無理そうなので、パタちゃんを改修とか考えてます。
できるかどうかわかんないですが…
色も塗りなおしたいし・・・
お互い、頑張りましょう!! でわでわ。





コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
ありゃ!?骨折?大丈夫なのでしょうか?
おだいじに。

当日はお疲れ様でした。
今回の作品にもインスピレーションを頂きましたので次の作品に生かしたいと思います。

ではでは、お互い次のWFに向けて(あるのか?w)頑張りましょう。
2008/08/05(Tue) 23:19 | URL  | 有忠 #0kC1be/Y[ 編集]
大丈夫ですよ!! 早く直して原型製作に入りたいですね。
当日は、本当にありがとうございました!!
次回ワンバルは何が起こるんでしょうね??
怖いなー・・・
次回もまた頑張りましょうねー!! 新作期待しております!!
2008/08/06(Wed) 12:24 | URL  | 壬浦 #-[ 編集]
お疲れサマ。

骨折なんて言うからまったく…あまり人サマに迷惑をかけるんじゃないよ。

それで楽しかったかい?祭りわ。超行きたかったぜ。

ニコ動にワンフェスで撮った画を流す動画?があったで見たわ。うさこも展示はしとったんやね。


エスカレーターの逆走を「伊達じゃない!」と言って止めようとしたのはホントですか?
2008/08/08(Fri) 01:20 | URL  | LGS #-[ 編集]
怪我大丈夫ですか?
あんまり無茶しないほうがいいですよ。
まぁそんなこんなで私、自らディーラー立ち上げました。
よろしくお願いいたしま~す。
あと、リンクはってもいいですか?
2008/08/16(Sat) 03:36 | URL  | 役無だった者 #-[ 編集]
ありゃりゃ、骨折されてしまったんですか!?もう大丈夫でしょうか・・・;;
お久しぶりです!蜷川です!
先日パタちゃん製作に取り掛かりました!実際に手に取り、やっぱりいろいろ参考になる事ばかりでドッキドキです・・・!!
特に感動したのが、尻尾の針金をワザワザ尻尾先パーツのダボ型にカットしてあるところでした!!
作る人のための心配り、参考にさせていただきます!

どうやら次回WFは延期、というか事実上の中止みたいですね…。
私の方はホビコン東京参加予定なんですが、壬浦様は次回どのイベントに参加されるのでしょうか?
あ、それとブログの方からリンク貼らせて頂きました!コレでいつでもニヤニヤしほうだry

完成したら画像載せますね!それではまた!
お体には十分お気をつけてください!
2008/08/25(Mon) 23:19 | URL  | 蜷川マイノリティ #tmBa20pk[ 編集]
骨を折っても私は元気です!!
byキキ
元気ですが、造りたい欲求は抑えられません・・・

>役無だった者
リンクしてくれますか?? ありがとう!! こちらも貼らせて頂きます!!
心機一転がんばろう!! 私もがんばるお。
いろんなイベントレポで君のオリジナル作品を見るけど、ウマなりましたなー!!
私も負けじとがんばるお。


>蜷川マイノリティ 様!!
お久しぶりです!! とうとう製作してしまいましたか・・・
色々としょうもないキットで申し訳ありません(ToT)
しかも抜きが荒い・・・
本当に造りにくいキットですんません!!
アルミ線の加工はせめてもの償いです・・・

完成楽しみにしております!! ぜひ見せてくださいね!!

で、次のイベントですが、私もホビコン出ますよー
冬はホント残念ですが、仕方が無いですね。
ホビコンで新作はチョイ無理そうなので、パタちゃんを改修とか考えてます。
できるかどうかわかんないですが…
色も塗りなおしたいし・・・
お互い、頑張りましょう!! でわでわ。



2008/08/26(Tue) 14:41 | URL  | 壬浦 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
