拾うものなし。

C09-11
もう一度インフォです。
なんだか怖くて…

今から色々用意します。
壱先生が隣でひぐらしの話してる。
なんだかホノボノです!!

いやー。
明日、会いましょう!!

出品物は
パタちゃん 8.000円
キラーベアー 3.000円
兎小僧 展示のみ
です。
遊びにきてくださいねー!!
スポンサーサイト

【2008/08/03 00:49】 | 未分類
トラックバック(0) |

お疲れ様です。
役無なもの
すんません、当日は挨拶に行けなくって。なんだか今回のイベントはいろいろありましたね。 次のイベントで会えることを楽しみにしています。

お疲れ様でした!
蜷川マイノリティ
こんにちは!WFお疲れ様でした!!蜷川でっす!
パシ…お手伝い君の頑張りもあり、無事にパタちゃんゲット出来ました!
後輩に対しご丁寧にご挨拶頂けた様で……聞いた時嬉しかったです、有難うございました!

自分もちょっくらお邪魔しに行ったのですが、別の方がお話中だったっためこっそりニヤニヤ携帯カメラにて撮影させていただきましたw
壬浦様の想像以上のイケメンっぷりにびっくりデスry

いろいろあった今回のWFですが、以降の様子も見守りつつ次回の作品も楽しみにしていますね!

それでは、また♪

お話したかった・・・
壬浦
蜷川マイノリティ 様 お話したかったデス!!
立て込んでて申し訳なかったです(TOT)
今度は是非、こちらからご挨拶に伺いますのでよろしくお願い致します!!
パタちゃんまでご購入いただいて・・・・ 出来の悪いキットですがよろしくお願いします。
次回は、ゆっくりお話しましょう!! 新作に期待しております!!

役ないひと・・・
こちらもゴメン。
行きたかった。オリジナル見たかった。
やっぱり、1階と4階は、行き難いよね? よね?
あっ M浦君がキタよ。冷かして帰っていった…  あいつめ…

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
すんません、当日は挨拶に行けなくって。なんだか今回のイベントはいろいろありましたね。 次のイベントで会えることを楽しみにしています。
2008/08/04(Mon) 17:37 | URL  | 役無なもの #-[ 編集]
お疲れ様でした!
こんにちは!WFお疲れ様でした!!蜷川でっす!
パシ…お手伝い君の頑張りもあり、無事にパタちゃんゲット出来ました!
後輩に対しご丁寧にご挨拶頂けた様で……聞いた時嬉しかったです、有難うございました!

自分もちょっくらお邪魔しに行ったのですが、別の方がお話中だったっためこっそりニヤニヤ携帯カメラにて撮影させていただきましたw
壬浦様の想像以上のイケメンっぷりにびっくりデスry

いろいろあった今回のWFですが、以降の様子も見守りつつ次回の作品も楽しみにしていますね!

それでは、また♪
2008/08/05(Tue) 10:58 | URL  | 蜷川マイノリティ #tmBa20pk[ 編集]
お話したかった・・・
蜷川マイノリティ 様 お話したかったデス!!
立て込んでて申し訳なかったです(TOT)
今度は是非、こちらからご挨拶に伺いますのでよろしくお願い致します!!
パタちゃんまでご購入いただいて・・・・ 出来の悪いキットですがよろしくお願いします。
次回は、ゆっくりお話しましょう!! 新作に期待しております!!

役ないひと・・・
こちらもゴメン。
行きたかった。オリジナル見たかった。
やっぱり、1階と4階は、行き難いよね? よね?
あっ M浦君がキタよ。冷かして帰っていった…  あいつめ…
2008/08/05(Tue) 21:57 | URL  | 壬浦 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
