拾うものなし。

うーん
終わりません。
が、ひとまず完成品が完成です。
反省点は数あれど、今更遅いので次に活かす!!
でも、パタちゃん製作は楽しかった!! 色々勉強になりました!!
壱先生!! 有難うございました!!
当日も楽しみましょう!!

というわけで…
発展途上ですが見てください
同じショットが多いのは許してね…
写真へたくそやなー(ToT)



patakan12.jpg

patakan13.jpg

patakan01.jpg

patakan02.jpg

patakan03.jpg

patakan04.jpg

patakan05.jpg

patakan06.jpg

patakan07.jpg

patakan08.jpg

patakan09.jpg

サービスショット…
もっと上手ければ、サービスになるんですが(ToT)
patakan10.jpg

販売予定は2点。
パタちゃん 8.000円(個数は未定です)
キラーベアー3体セット 3.000円(白レジンver.)
兎小僧は展示のみです。
再販は無理そうです・・・ ごめんなさい

スポンサーサイト

【2008/07/25 23:53】 | パタちゃん
トラックバック(0) |

ミンナクルシイ。
akira
どもです。御師様。 ボクは元気に生きてます。

パタちゃん完成おめでとうございます。かわえ~ですね!
当日会場で見るのが楽しみですよ!

できればてにいれたいです!
そうだ、カフェポイの7,000踏んだんですけど、
それでどうにか...え?...ダメ??...そうですか...


初めまして!!
蜷川マイノリティ
書き込み失礼します!インクエッジというディーラーで雑務係長をやっております、蜷川マイノリティと申します!
冬WFのレポートなどで見た兎小僧に一目惚れし、全力で探し当てた此方のブログをいつもニヤニヤしながら閲覧させていただいてましたが…ついにコメント残させていただきます!
パタちゃん、たまらなくかーわいいです!壬浦様の作風と壱先生のキャラデザが相まってえもいわれぬ色っぽさが醸しだされてます…!!独特のディフォルメがモロツボです!大好きです!
当日は是非ともパシ…お手伝いさんに頼んで購入させて頂きますね!
昼過ぎ頃に異常な顔で写真撮ってる包帯人間がいたら多分私だと思います…w
今回は展示だけだそうですが、ウサ子ちゃんの再販も楽しみに待たせていただきますね!それでは、コレからが大変でしょうが頑張ってください!私も頑張ります!

長々とお邪魔しました(礼

ありがとうございます!!
壬浦
蜷川マイノリティ様!!
ありがとうございます!! 実は私もサイトの方に遊びに行ってました。
お声をかけていただいて恐縮です!!
当日は是非とも遊びに来てくださいね!!
プロフィール写真は嘘なので、本人にあったらゲンナリスルカモデス。
申し訳ありません(ToT)
もう明後日なんですね~
お互い頑張りましょう!!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ミンナクルシイ。
どもです。御師様。 ボクは元気に生きてます。

パタちゃん完成おめでとうございます。かわえ~ですね!
当日会場で見るのが楽しみですよ!

できればてにいれたいです!
そうだ、カフェポイの7,000踏んだんですけど、
それでどうにか...え?...ダメ??...そうですか...
2008/07/31(Thu) 14:58 | URL  | akira #Mx09nRN2[ 編集]
初めまして!!
書き込み失礼します!インクエッジというディーラーで雑務係長をやっております、蜷川マイノリティと申します!
冬WFのレポートなどで見た兎小僧に一目惚れし、全力で探し当てた此方のブログをいつもニヤニヤしながら閲覧させていただいてましたが…ついにコメント残させていただきます!
パタちゃん、たまらなくかーわいいです!壬浦様の作風と壱先生のキャラデザが相まってえもいわれぬ色っぽさが醸しだされてます…!!独特のディフォルメがモロツボです!大好きです!
当日は是非ともパシ…お手伝いさんに頼んで購入させて頂きますね!
昼過ぎ頃に異常な顔で写真撮ってる包帯人間がいたら多分私だと思います…w
今回は展示だけだそうですが、ウサ子ちゃんの再販も楽しみに待たせていただきますね!それでは、コレからが大変でしょうが頑張ってください!私も頑張ります!

長々とお邪魔しました(礼
2008/07/31(Thu) 20:52 | URL  | 蜷川マイノリティ #tmBa20pk[ 編集]
ありがとうございます!!
蜷川マイノリティ様!!
ありがとうございます!! 実は私もサイトの方に遊びに行ってました。
お声をかけていただいて恐縮です!!
当日は是非とも遊びに来てくださいね!!
プロフィール写真は嘘なので、本人にあったらゲンナリスルカモデス。
申し訳ありません(ToT)
もう明後日なんですね~
お互い頑張りましょう!!
2008/08/01(Fri) 11:26 | URL  | 壬浦 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
