拾うものなし。

最近、もんもんしてますが…
シャワーの時に自分の行く末なんか悩んじゃったり…
それでも、みんな生きている。
っつーことで…

パタちゃん、進みました!!
型取りでトリントンです。
そーいえば、この前"戦場の絆"やったよ。
あれは、ヤバイね。
とりあえず、一言目に こいつ動くぞ!!っていってみた。

あっ それとモンハンも継続中。
最近 G級にあがりました。

・・・?
あがったってゆーか・・・
上げてもらった。
だから装備だけは軽く、いっちょまえです。
最近は弓でバスバス打っちゃってます。

あー。
モンハンおもろ。

もんもんって悶々ね。
モンハンでもんもんじゃないから。

pata10.jpg





pata11.jpg

スポンサーサイト

【2008/07/12 01:17】 | パタちゃん
トラックバック(0) |


LGS
それから全然やってないでしょう。

まったくあれほどジャブローで哀戦士歌って来いと言ったのに…

ジオンは大佐になってしまいましたよ。サイサリスも手に入れました。

一回乗ってこれは無理だと気付きましたが…

モンハン?モンハンはまぁ、あれですよwwwww



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
それから全然やってないでしょう。

まったくあれほどジャブローで哀戦士歌って来いと言ったのに…

ジオンは大佐になってしまいましたよ。サイサリスも手に入れました。

一回乗ってこれは無理だと気付きましたが…

モンハン?モンハンはまぁ、あれですよwwwww

2008/07/16(Wed) 23:16 | URL  | LGS #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
