拾うものなし。

終わっちゃいましたね…
最初で最後の有明ワーホビでした。
さしいなー… さみしいなー…
ホビコンにシフトしていかなければなりませんなー。

さて、そのワーホビ。
今回は委託販売という形で販売させていただきました。
マッスル雲長他、妄想党の皆様に感謝いたします!!
ありがとうございました!!







本当… 場所とっちゃって申し訳ないです…
販売まで任せてしまって…
おかげさまで、売り上げることも出来ました!!
ワンバルの時にお返しいたします!!

次は、ワンバル夏ですね。
パタちゃん… 何個抜けるだろう…

スポンサーサイト

【2008/05/07 13:43】 | 雑記
トラックバック(0) |


LGS
なんだ…しらない間にイベント出てたのかい。


AKBでも楽しくやっているようですね。


自分は相変わらず絆に燃えておりますよ。


やはりホームに98UMは入りませんでした…




壬浦
いいじゃないですか。98UMがなくたって。

もうすぐ12のロケテも始まります。

98UMムックももうじき出ます。家庭用もでます。

その時貴方もAKBに居る筈です。

そしてその時、私はNTになるはずです。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なんだ…しらない間にイベント出てたのかい。


AKBでも楽しくやっているようですね。


自分は相変わらず絆に燃えておりますよ。


やはりホームに98UMは入りませんでした…

2008/05/09(Fri) 00:37 | URL  | LGS #-[ 編集]
いいじゃないですか。98UMがなくたって。

もうすぐ12のロケテも始まります。

98UMムックももうじき出ます。家庭用もでます。

その時貴方もAKBに居る筈です。

そしてその時、私はNTになるはずです。
2008/05/09(Fri) 09:22 | URL  | 壬浦 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
