拾うものなし。

どーも!! 私っす。俺っす!! 一人称っす!!
みんな、とにかく久しぶり!!
このブログがどれくらいの人たちに見られてるか分からないけど
それでも、みんなお久しぶり!
もう、全然更新無かったね。自分の存在忘れてた。
気配も消してたしね。アムロでも気付かない位じゃない?

何やってたかって、仕事しながらフィギュアってた。
もう寝る間も惜しんで働いて、昨日も上司と朝まで語らってた…
未来について…
フィギュアそっちのけで…

でもね…少しは進んでるんよ。
今日はずらっと赤裸々に写真を公開してみるよ。
見て触って楽しんでいって!!

触って漢字大好き!!
いろんな意味で…

20070219220835.jpg


20070219220855.jpg


20070219220818.jpg

全体のイメージはこんな感じ?
やっぱり、足元にボリュームが加わると安心する・・・

20070219220923.jpg

胸元やらし!!


20070219220938.jpg

装飾品はこんな感じで。

20070219220951.jpg

しっぽ蒸着!!
実はこれ、ティッシュなんだよ…

さあ、きょうも珈琲にまみれて寝るかね?


スポンサーサイト

【2007/02/19 22:26】 | うさこ
トラックバック(0) |

しっぽいいねしっぽ
おはこんばんちは、壱です。
こっちのサイトなかなか更新できなくてゴメン~次の更新でリンク貼るって言ってたのに手がつけられなくて面目ないです・・・もうちょっと待ってくださいませーm(_ _)m。

うさこの進行イイ感じですな!
ズボンのシルエットは相変わらずかっこいいラインが出ております。
若干裾口を下げた方が良いかなーとか思ったけど、裾のリボンをつけたら見方が変わるかも知れないのでとりあえず現状はこのままでオケーです!

胸元やらしw!や、これはこれで全然アリですよw?
胴とか肩の細さは壱の絵的なスレンダーさがでててグッジョブです!
もうあとちょっと、胴はひとまわり大きめの方がベストかもと思いましたが・・・それは今度実物を見せてもらって判断したいですね。なんとか時間作って遊びにいけるようがんばりますヨー。

装飾品も現状で特に問題なさそげです。やーさすがですな!作るもののジャンルの広さに毎度驚かされます。みならわなければばばば・・・

ではでは、引き続きがんばってくださいませ!
そして今度また焼肉食べに行こうw!そして格ゲ-とかもw
壱でした~

おはこんばんちわ!!
壬浦
壱先生!!おこんばんわ!!
更新は気長に待ってますよー。お忙しい中来て頂いただけでも感激ですよ ふふふ…

ズボンは下に下げる方向で 了解です!!
リボンもつけて可愛らしくソレでいて くぅぅぅぅるに仕上げて魅せますよー!!
頑張ります!!

胸元やらしww 最高の褒め言葉ですよー ぐふふふふ…
素体の線は細く、装飾品でボリュームと力強さをって感じで造ってます!!
胴回りは怖いですねー((((;゜Д゜)))
これは、きっちり見ていただかなくては!!
と言うわけで、焼肉決定ですー。
さて、何時にします????????






コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
しっぽいいねしっぽ
おはこんばんちは、壱です。
こっちのサイトなかなか更新できなくてゴメン~次の更新でリンク貼るって言ってたのに手がつけられなくて面目ないです・・・もうちょっと待ってくださいませーm(_ _)m。

うさこの進行イイ感じですな!
ズボンのシルエットは相変わらずかっこいいラインが出ております。
若干裾口を下げた方が良いかなーとか思ったけど、裾のリボンをつけたら見方が変わるかも知れないのでとりあえず現状はこのままでオケーです!

胸元やらしw!や、これはこれで全然アリですよw?
胴とか肩の細さは壱の絵的なスレンダーさがでててグッジョブです!
もうあとちょっと、胴はひとまわり大きめの方がベストかもと思いましたが・・・それは今度実物を見せてもらって判断したいですね。なんとか時間作って遊びにいけるようがんばりますヨー。

装飾品も現状で特に問題なさそげです。やーさすがですな!作るもののジャンルの広さに毎度驚かされます。みならわなければばばば・・・

ではでは、引き続きがんばってくださいませ!
そして今度また焼肉食べに行こうw!そして格ゲ-とかもw
壱でした~
2007/02/20(Tue) 04:19 | URL  | 壱 #xjye4P8o[ 編集]
おはこんばんちわ!!
壱先生!!おこんばんわ!!
更新は気長に待ってますよー。お忙しい中来て頂いただけでも感激ですよ ふふふ…

ズボンは下に下げる方向で 了解です!!
リボンもつけて可愛らしくソレでいて くぅぅぅぅるに仕上げて魅せますよー!!
頑張ります!!

胸元やらしww 最高の褒め言葉ですよー ぐふふふふ…
素体の線は細く、装飾品でボリュームと力強さをって感じで造ってます!!
胴回りは怖いですねー((((;゜Д゜)))
これは、きっちり見ていただかなくては!!
と言うわけで、焼肉決定ですー。
さて、何時にします????????




2007/02/20(Tue) 21:44 | URL  | 壬浦 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
