拾うものなし。

遅くなりました…
ワンバル終わってからも、夜10時までの業務が終わらない…

買っていただいた方々
写真を撮ってくださった方々
足を止めて見てくださった方々
声をかけてくださった方々
プレスの方々
本当に、本当にありがとうございました!!
次回もがんばります!!

兎小僧を求めてくださった方も、ありがとうございました。
次回こそは、再販!! に向けて頑張ります。

本当に、自分の作品が少しでも愛されてるのかな、と思うと…
嬉しいですね。
次回は、パタちゃん!!
早速、製作開始です!! 夏までもうすぐ!! がんばります!!

当日の写真は…
もう少しお待ちください…


キラーベアーは?
キラーベアーはワールドホビー神戸にて再販予定です!!
今回は、ノーマルキットのみになりそうです。
神戸参加は、もう少ししないと決定できないので(仕事の関係で… すみません)
もう少しお待ちを!!

なので…
通販で先に出しちゃおうかな??
壱先生!! いいですか??


壱先生、お疲れ様でした!!
今回も時間の無い中、本当にすばらしいものを作っていただきました!!
本当にありがとうございます!! 壱先生がいなかったらと思うと…アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
ポストカード、ポスター、インスト、どれをとっても隙の無い、まさにプロの業!!
次回もよろしくお願いします!! 次回行けそうなんで!!

TAKA君、ありがとうね!!
君に関しては、今は盲目的に作業をこなしてください!!
後夜祭でたっぷりお話しよ!!

スポンサーサイト


追記を閉じる▲

壱先生、お疲れ様でした!!
今回も時間の無い中、本当にすばらしいものを作っていただきました!!
本当にありがとうございます!! 壱先生がいなかったらと思うと…アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
ポストカード、ポスター、インスト、どれをとっても隙の無い、まさにプロの業!!
次回もよろしくお願いします!! 次回行けそうなんで!!

TAKA君、ありがとうね!!
君に関しては、今は盲目的に作業をこなしてください!!
後夜祭でたっぷりお話しよ!!

スポンサーサイト

【2008/02/28 22:43】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
