拾うものなし。

です。皆様。
元気してた? 私は…
ワンバル? いや、進んでますよ。しっかりと。
しっかりと? 進んでるはずです!!

一ヶ月以上放置は、やっぱりかっこ悪いですね( ゚Д゚)
というわけで、近況報告です。

キラーベアーの量産はほぼ終わりました!!
お値段は、ノーマルverが3500円
カラーレジンverが5000円 を予定してます。
カラーレジンの方は、最低限の塗装のみで完成を楽しんでいただける
使用にしようかと思ってます。
完成品は、近々アップします!!
とにかく、もう今月なんですよ。ワンバル!!
頑張らねば…

そういえば…
最近、ゲーセンのUFOキャッチャーにチキンラーメンカレー味が景品で入ってました。
私ね、このチキンラーメンカレー味(以下:チキカレーに襲名)が幼少の頃、超好きでした。
親父とモリモリチキカレー食ってました。
私の半分はチキカレーで出来てるくらい。言いすぎ? 言いすぎです。
が、それくらい好きでした。
そのチキカレーが目の前に。復刻ブームに中々乗れずにいた不遇の超大作が今、目の前に。
取るしかないでしょ?
取りましたよ。400円かけて。2個。
単価高!!
で、その日の夜に試食ですよ。
このアクティブさが人生に活きてれば、もう少し しっかりとした人生が送れたかもね。
味? 味はどうだったかって?
思い出>現実
これで充分でしょう。

私の半分は今、餃子で出来ています。
スポンサーサイト

【2008/02/03 22:45】 | 雑記
トラックバック(0) |


LGS
カールもカレー味が好きやったよな~そういえば。



壬浦
何で知ってんの???
てか、98UM、6月発売らしいよ。
知ってた??

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
カールもカレー味が好きやったよな~そういえば。
2008/02/05(Tue) 00:28 | URL  | LGS #-[ 編集]
何で知ってんの???
てか、98UM、6月発売らしいよ。
知ってた??
2008/02/05(Tue) 21:02 | URL  | 壬浦 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
