拾うものなし。

格闘ゲーム好きだよね?
特に、私の年齢に近い君はその昔 格闘ゲームで夜を明かしてたよね?
年齢明かしてないけどね。
私は、超好きなんよー。
特に、KOF!! 皆、わかる? IBMでも CPUでもない!!
K、O、F!! キングオブモンスターズじゃ無いよ…
マイナーすぎ? まあいいや。

でね、そんなこんなでユリちゃん造ってるんよ。
ユリ、サカザキ。坂崎家のご長女!!
うさことは別で、リアルな女体を目指してる。
目指しすぎて、足が日本人的長さになっちゃってる…
まあ、靴はいて胴着着たら解んないんじゃない?
これは、そのうちにイベント出そうかなーって。
来年位にさ。

イベントといえば。
今年はワンフェスにうさこだけってって考えてたけど
もう一品 追加しようかなー・・・

で、KOFのオズワルドっていうおじーちゃんキャラを考え中。
考え中で終わらなきゃいいけど、終わりそう。
なんか 話も盛り上がらないし、珈琲飲んで寝るよー…

20070207223549.jpg


顔こわー((((;゜Д゜)))

20070207223531.jpg

スポンサーサイト

【2007/02/07 22:55】 | 雑記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
