拾うものなし。

レプリカントvol.30 ワンバル特集のページに載りました(ToT)
レプリカントに載ることも、私の夢でした。
誰がなんと言おうと、夢でした!! 自分の作品が、本で見られる。
凄く、嬉しいことです。昨晩、壱先生と思いっきりはしゃいじゃいました!!

色んな方に、目に触れていただく。
色んな方に、知っていただく。
本当に、嬉しいことです。
今後も、頑張っていこうと誓う夜でした。

で、その次回の作品も鋭意製作中です。
今より良いものを。今よりカッコいいものを。
目指して頑張ります!!

20071111135923.jpg


なぜ、ドラゴン?
ドラゴンに見えますか? 知人に"クリーチャーは壬浦のジャンルじゃない"みたいなことを言われまして・・・
ちょいとカチンと・・・
で、仕事の合間に造ってみましたが。
実は、むさい漢とか、エグイ龍だとか、そんなのも激しく好きなんです。
いつか、モンハン物や、ベルセルク物も製作したい!!
STNADALONE TAKA君とベルセルクコラボしたいね、とか話してます。

20071111135936.jpg


コッチは、髑髏侍。
設定は、ありきたりなんですが造ってみたい物です。
もう少し、煮詰めて全身造りたいですね。

20071111135947.jpg


パタちゃんも順調に進んでます。
来週くらいには、頭が完成かな?

次回ワンバルは、色々と忙しいですが
悔いの無いように頑張りますよ!!

【2007/11/11 14:12】 | 雑記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
