拾うものなし。

ワンバルがうかったと、本日 STANDALONE代表のTAKA先生からご連絡が入りました。
そういえば… 落ちることもあるんですよね???
すっかり忘れておりました。思いだして、冷や汗が…
ほんまにうかって良かったです!!

というわけで、
以前より、チョコチョコと進めておりました、パタちゃんをうpします。
時間が無くて(言い訳)なかなか進みませんが、冬に出せたらいいなーって。
いや、頑張ります!!
ウサコも、再販したいなー。
色も塗りなおしたいし…
気付いたら、あと3ヶ月くらいしかないんですよね???
怖っ(´Д` )
コピーロボットがほしい。
 
あっ でも、コピーロボット居ても
コピーロボットに駄目だししちゃいそうだから
結局自分でやる方が早かったり・・・

TAKA君、お互い頑張ろうね・・・

壱先生!! お忙しそうで(ノД`)
飲みに行きたいですなー!!

20071029225355.jpg





???
この影は???
情報を待て!!
みたいな・・・・
kiler01.jpg

スポンサーサイト

【2007/10/29 23:05】 | パタちゃん
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
