拾うものなし。

ホームページを開こうとビルダーを購入。
な最近な私です。
ワンバル終了から、早一週間。
刻たつの早っ!!
STANDALONEのTAKA君はもう、次の原型創めちゃってますが、
私は、まだまだマッタリモードです。
で、ひとまず、ホームページろうかなと思い立ちまして。

ビルダーでビルドアップをはかったんですが・・・
簡単にできる!! って うそやん???
はい、今だ苦戦中。 頭悪いからね。
頑張って、はやくうpして皆様に見て頂こうという夢が夢で終わりそうでめげてます。
でも頑張ります。打たれ弱いのが私の良いところですが、めげずに頑張ります。

次の、新作は壱界住人のパタちゃんです。
早く取り掛からないと… って壱先生、言っちゃって良かった???
メンタル面弱いから、言った後ドキドキよ。


ビルダーの楽しいエピソードは
STANDALONEへ…

スポンサーサイト

【2007/08/21 22:59】 | 雑記
トラックバック(0) |


3児のパパ
WFお疲れ様。
打ち上げ後バイクで無事かえりましたよw

パタちゃんねたかぶってるね、、、。




壬浦
おおーーーー!!
パパ先生!! お疲れ様です!!
こんな、辺境の地へおいでくださり恐縮です(ToT)
あの後にバイクで帰るあたりがかっこよすぎです。
そして、無事で何よりでした!!さぞ眠かったでしょう???
また、いろんなお話を聞かせてください!!


パタちゃんは悩みましたが、どうしても造りたい構図が頭から離れないんです・゚・(つД`)・゚・
許してくださーい。・゚・(ノД`)・゚・。




3児のパパ
>パタちゃん

カッコイイのお願いしまーす!!!(カワイイ)
期待してますね、、、w

うちは、壱さんの謎の新キャラ(可動物)やりますんで~。
(パタは、販売なしの、趣味で造りますんで、、、)

では~。。。



壬浦
かっこいいのがんばります!!
ですが!!

パパ先生パタちゃんも期待大です!!
新キャラも超期待です!!
次がたのしみー!!!!!!!


パパ先生、もし良かったら相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか??
おねがいしますー!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
WFお疲れ様。
打ち上げ後バイクで無事かえりましたよw

パタちゃんねたかぶってるね、、、。

2007/08/23(Thu) 07:41 | URL  | 3児のパパ #-[ 編集]
おおーーーー!!
パパ先生!! お疲れ様です!!
こんな、辺境の地へおいでくださり恐縮です(ToT)
あの後にバイクで帰るあたりがかっこよすぎです。
そして、無事で何よりでした!!さぞ眠かったでしょう???
また、いろんなお話を聞かせてください!!


パタちゃんは悩みましたが、どうしても造りたい構図が頭から離れないんです・゚・(つД`)・゚・
許してくださーい。・゚・(ノД`)・゚・。

2007/08/23(Thu) 21:43 | URL  | 壬浦 #-[ 編集]
>パタちゃん

カッコイイのお願いしまーす!!!(カワイイ)
期待してますね、、、w

うちは、壱さんの謎の新キャラ(可動物)やりますんで~。
(パタは、販売なしの、趣味で造りますんで、、、)

では~。。。
2007/08/24(Fri) 07:39 | URL  | 3児のパパ #-[ 編集]
かっこいいのがんばります!!
ですが!!

パパ先生パタちゃんも期待大です!!
新キャラも超期待です!!
次がたのしみー!!!!!!!


パパ先生、もし良かったら相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか??
おねがいしますー!!
2007/08/25(Sat) 22:52 | URL  | 壬浦 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
