拾うものなし。

ワンバルお疲れ様でした!!
お買い上げ下さった皆様、撮影して頂いた皆様、ご覧下さった皆様に
まずは深い感謝を!!
本当に、ありがとうございました!!
組み難いキットではありますが、よろしくお願いいたします。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そして、壱先生、ゲストイラストを描いて頂いた先生方、TAKA君、ありがとうございました!!そして、お疲れ様でした。

いやー!! 本当に楽しい一日でした!!
本当に、あっちゅーま( ゚д゚)
忙しさと、楽しさで周るとこ忘れてました・・・
後で、あれ欲しかった~ とか、あれ見るの忘れてたとか(ノД`)
今度は、もう少し余裕を持って参加したいですねー。

次回は冬のワンバル2008? かな???
新作がいけるかな??? 頑張ります!!
ウサコは、頑張って再販します!! 再販の声を頂いた皆様の為にも頑張ります!!

当日のディスプレイはこんな感じでした↓↓↓
20070815122824.jpg


20070815122836.jpg


20070815122848.jpg


興奮で、手ぶれがすごい・・・
見難い写真ですみません・・・

皆様、今後も壬浦をよろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト

【2007/08/15 12:31】 | 未分類
トラックバック(0) |


石川
ワンフェスお疲れさまでした。
造形の良さに一目惚れし、キットを購入させていただきました。
独特な雰囲気があり良い感じにディフォルメ化されてるところがとても気に入りました。
しかもパッケージは凝ってるはポストカードまで貰えるはといった贅沢三昧なのに据え置き価格!!
次も期待してますんで頑張ってくださーい!

ありがとうございます!!
壬浦
石川様 ありがとうございました!!
造型は不本意な部分多数で・・・(ToT)
ポストカードにウチワ、パッケージは全て壱先生のセンスの賜物!! 私のフィギュアはオマケです(((( ;゚д゚))))
次回も、壱先生のサイト住人を立体化予定です!!
これからも頑張りますので、末永くよろしくお願いいたします!!

次はオマケなんていわれないよーに!!



R
はじめまして、いつも新しい作品との出合いを求めてWFを彷徨う者です
歌舞伎の見栄みたいなポージングと腰骨とうさぎ足にやられましたよ
ひろめのデコとかも。パッケージやインストも含め楽しんでおられますね
次回も楽しみにしています。ぜひ新作を。

塗装の参考にしたいので、大きめの写真なども載せていただけると有難い
です。


壬浦
R様、はじめまして!!
お買い上げいただき、本当にありがとうございました!!
今回は、楽しませていただきました。
そしてこれからも、楽しいんで行こうと思います!!
次回新作、がんばります!!

おっきい写真、撮りますね!!
ホームページ製作予定なので、また見に来てくださいねー。
これからもよろしくお願いいたします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ワンフェスお疲れさまでした。
造形の良さに一目惚れし、キットを購入させていただきました。
独特な雰囲気があり良い感じにディフォルメ化されてるところがとても気に入りました。
しかもパッケージは凝ってるはポストカードまで貰えるはといった贅沢三昧なのに据え置き価格!!
次も期待してますんで頑張ってくださーい!
2007/08/15(Wed) 21:53 | URL  | 石川 #-[ 編集]
ありがとうございます!!
石川様 ありがとうございました!!
造型は不本意な部分多数で・・・(ToT)
ポストカードにウチワ、パッケージは全て壱先生のセンスの賜物!! 私のフィギュアはオマケです(((( ;゚д゚))))
次回も、壱先生のサイト住人を立体化予定です!!
これからも頑張りますので、末永くよろしくお願いいたします!!

次はオマケなんていわれないよーに!!
2007/08/15(Wed) 22:36 | URL  | 壬浦 #-[ 編集]
はじめまして、いつも新しい作品との出合いを求めてWFを彷徨う者です
歌舞伎の見栄みたいなポージングと腰骨とうさぎ足にやられましたよ
ひろめのデコとかも。パッケージやインストも含め楽しんでおられますね
次回も楽しみにしています。ぜひ新作を。

塗装の参考にしたいので、大きめの写真なども載せていただけると有難い
です。
2007/08/16(Thu) 00:54 | URL  | R #-[ 編集]
R様、はじめまして!!
お買い上げいただき、本当にありがとうございました!!
今回は、楽しませていただきました。
そしてこれからも、楽しいんで行こうと思います!!
次回新作、がんばります!!

おっきい写真、撮りますね!!
ホームページ製作予定なので、また見に来てくださいねー。
これからもよろしくお願いいたします。
2007/08/16(Thu) 12:27 | URL  | 壬浦 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
