拾うものなし。

こんばんわ。私です。
今日はおっぱいとクナイについて私の見解を述べようと思う…
やっぱ述べない!! 述べる事などできない…
恥ずかしくて… 痴的すぎて…

まあ いーや。
うさこのおっぱいーんを無修正あっぷしてみた!!
どう?この豊満なチブサ!! 早速、先生から修正コメントが届きそう…
怖っ!!
いやいや、よいものを造る為には当たり前のこと!!
耐えるよ 私!! ドSだけど!!
DSC00496.jpg


そして、今一番クールなアクセのクナイ!!
赤い持ち手の部分が超キュート… 設定色は黒鉄色だけど…
刃の根元には、うさこのトレードマークのウサギ!!
うっ・・・ 兎ゆがんでんじゃん??? 最悪!!  
でも、サムネだと解んないからいいか???
明日しっかり彫りなおそ。
DSC00497.jpg


次は頭。
コメントあんまり無い!!
口元が最近気になってしょうがないんよ!!
これも明日考える!!
DSC00498.jpg

あ!!!!!!!!!!!
テンション下がる…
DSC00499.jpg


そういえば、テンション下がったままで申し訳ないけど、
友人を紹介するよー。
めっちゃ年下だけどね・・・
若くて、キャリアも無いのに 上手いのよ!!
キャリア関係ないじゃん!! うん、関係ないよね。
柔軟な天才ってトコだねー。研究熱心だし。
今後の活躍に期待!!
STANDALONEのTAKA君 リンクから飛んでみて。

さて、珈琲飲みながらテレビみよー。
スポンサーサイト

【2007/02/06 21:31】 | うさこ
トラックバック(0) |

グラマラスうさこ!?
ちゃいーっす、はじめてお邪魔シマス~。
エレガントなブログ良い感じですな!素敵!

うさこ立体化どうもありがとう~!しかもイイ感じっていうかウチの絵よりもカッコイイものが完成しそうな勢いで嬉しい&楽しみです!この調子でがんばってください♪

>うさこおっぱい
おぉ、これはこれでイイカモ!?一応設定ではひんぬーキャラのつもりでしたが、立体に至っては壬浦やんの要素も入れていきたい(入れた方が柔軟なモノができそう♪)ので、こっちの方がよさげでしたらこっちでいくのもアリですよ~。
もしこれでいくなら、これバージョンのイラストも描きますよってにw。

>クナイ
これも設定に忠実でイイ感じです!うさこエンブレムも入れてくれてアリガト~m(_ _)m。

>顔
うん、何度見ても髪の毛処理が素敵です。「お」型の口もイラストの口にしてくれたんやね~アリガトウ!
目もイラストにかなり近いし、壬浦やんはすっごいなー・・・素直に尊敬デスw。

これからも頻繁に見せていただきますヨー。壬浦やんもいろいろ大変かもしれないけど頑張って!また近いウチに御飯たべましょう!
ではではー。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
グラマラスうさこ!?
ちゃいーっす、はじめてお邪魔シマス~。
エレガントなブログ良い感じですな!素敵!

うさこ立体化どうもありがとう~!しかもイイ感じっていうかウチの絵よりもカッコイイものが完成しそうな勢いで嬉しい&楽しみです!この調子でがんばってください♪

>うさこおっぱい
おぉ、これはこれでイイカモ!?一応設定ではひんぬーキャラのつもりでしたが、立体に至っては壬浦やんの要素も入れていきたい(入れた方が柔軟なモノができそう♪)ので、こっちの方がよさげでしたらこっちでいくのもアリですよ~。
もしこれでいくなら、これバージョンのイラストも描きますよってにw。

>クナイ
これも設定に忠実でイイ感じです!うさこエンブレムも入れてくれてアリガト~m(_ _)m。

>顔
うん、何度見ても髪の毛処理が素敵です。「お」型の口もイラストの口にしてくれたんやね~アリガトウ!
目もイラストにかなり近いし、壬浦やんはすっごいなー・・・素直に尊敬デスw。

これからも頻繁に見せていただきますヨー。壬浦やんもいろいろ大変かもしれないけど頑張って!また近いウチに御飯たべましょう!
ではではー。
2007/02/09(Fri) 02:35 | URL  | 壱 #xjye4P8o[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
