拾うものなし。

忍び装束のラフ造型。
これから作り込んでいきます。
思った以上に厚ぼったい感じになっちゃったので
もう少しシャープにする予定!!
頑張ります!!

20070516224139.jpg


20070516224151.jpg


20070516224201.jpg


【2007/05/16 22:53】 | うさこ
トラックバック(0) |


あいおん
ども~初カキコさせていただきますAionです
いつの間にやら「うさこ」がめっさ進んでますね
・・・なにがあったんですか?(マテ
ワンフェスで完成品見るのを楽しみにしてますよ~
・・・もちろんディスプレイもバッチリでしょうから!(’ー’


あらら??
壬浦
これはこれは・・・
何も無いが、私のこれからのために進めてるよ!!
色々と言葉が痛いが、まあさ 仲良くしてよ。
ワンバルでの新作楽しみにしとるよ。 ふふふ・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ども~初カキコさせていただきますAionです
いつの間にやら「うさこ」がめっさ進んでますね
・・・なにがあったんですか?(マテ
ワンフェスで完成品見るのを楽しみにしてますよ~
・・・もちろんディスプレイもバッチリでしょうから!(’ー’
2007/05/16(Wed) 23:27 | URL  | あいおん #-[ 編集]
あらら??
これはこれは・・・
何も無いが、私のこれからのために進めてるよ!!
色々と言葉が痛いが、まあさ 仲良くしてよ。
ワンバルでの新作楽しみにしとるよ。 ふふふ・・・
2007/05/16(Wed) 23:32 | URL  | 壬浦 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
