拾うものなし。

ozyomu14.jpg

妖夢再販します〜
今回もコスモリブレさんに抜いて頂きました。
いつもありがとうございます!!

WFでの再販はこれが最後になります。
宜しければお立ち寄りくださいー!!
通販は、色々忙しく実現出来ませんでした(ToT)
新作も・・・ 無理だった・・・

卓番など決まりましたら ご報告致しますー!

スポンサーサイト

【2013/07/08 19:12】 | 魂魄妖夢
トラックバック(0) |


挫折中orz
お元気でいらっしゃる様で何よりです。
妖夢は今回で最後ですか?
今回は予算的な都合でオークションにも手が出せないので、もう手に入れられなくなりますねえ…
残念。
いつか機会がありましたら、通販を再考してもらえればと思います。

暑くなったり涼しかったりいろいろですが、くれぐれもお体にはお気を付けて。
ワンフェスも楽しんでらして下さいね。

管理人のみ閲覧できます
-


Re: タイトルなし
OZ
挫折中orz様

お久しぶりです。
そうですねー 今回で一応最後の予定です 汗
通販は機会と需要wがあれば考えさせて頂きます!!

挫折中orz様もお体に気をつけて下さいね!!

ありがとうございます。
挫折中orz
色々と手間のかかる事なので、あまり言うのもなんなんですが、ぜひとも通販はしていただきたいかな。
とりあえず自分が二個、需要は有ります。www
いつも代わり映えのしない事ばかりですが、イベント中は特にお体に気を付けて。暑かったり涼しかったりが激しいので、体にも負担が大きいでしょうから。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お元気でいらっしゃる様で何よりです。
妖夢は今回で最後ですか?
今回は予算的な都合でオークションにも手が出せないので、もう手に入れられなくなりますねえ…
残念。
いつか機会がありましたら、通販を再考してもらえればと思います。

暑くなったり涼しかったりいろいろですが、くれぐれもお体にはお気を付けて。
ワンフェスも楽しんでらして下さいね。
2013/07/18(Thu) 10:48 | URL  | 挫折中orz #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/18(Thu) 20:19 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
挫折中orz様

お久しぶりです。
そうですねー 今回で一応最後の予定です 汗
通販は機会と需要wがあれば考えさせて頂きます!!

挫折中orz様もお体に気をつけて下さいね!!
2013/07/23(Tue) 11:01 | URL  | OZ #-[ 編集]
ありがとうございます。
色々と手間のかかる事なので、あまり言うのもなんなんですが、ぜひとも通販はしていただきたいかな。
とりあえず自分が二個、需要は有ります。www
いつも代わり映えのしない事ばかりですが、イベント中は特にお体に気を付けて。暑かったり涼しかったりが激しいので、体にも負担が大きいでしょうから。
2013/07/23(Tue) 11:20 | URL  | 挫折中orz #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
