拾うものなし。

さあ、始まっちゃいましたよ… はじめまして…
このブログは私が ひっそりと制作しているフィギュアを晒しながら
日本経済について熱く語らうブログです。はい、ウソです。
日本経済なんて知ったこっちゃありません。
私の自己満足のみのブログに仕立てていくつもり!!
まあ、始まっちゃったものは仕方ないので どうか皆様宜しゅう…

私ね、いきなり話変わるけどフィギュア造りが好き。
どれくらい好きかって言うと、チロルチョコくらい!!
そのチロルチョコ自体私はそんなに好きじゃないけどそんな感じ。
もう 意味不明。でもまあ、何かを造る事がそれなりに好きなんよ。

それでね、私の友人にして某裏社会で多忙なイラストレーター 壱先生の描かれたキャラを鋭意制作中なんだ。
下がソレなんだけど、もう監修が怖くて怖くて…
目薬は添えただけ… 前菜にどうぞ。
壱先生を知らない方は リンクから飛んでその画力に酔いしれてよ。

さあ、夜も更けてきたし…
珈琲飲んで寝る!!





DSC00495.jpg

スポンサーサイト

【2007/02/05 22:48】 | 未分類
トラックバック(0) |


モモ
ブログデビューおめでとうございます。
ここでたくさんの「いい仲間」が
できたらいいですね^^
がんばってください。

おやおや…
匡爺
おーっと驚いた!!
こんな辺鄙な所へ よくおいで下さいました。
たくさん 友達できるかな???
オタクだし…
まあ 頑張ってみます!!
モモさんも頑張って!! 何に???


みんな の プロフィール
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/illuminatemp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ブログデビューおめでとうございます。
ここでたくさんの「いい仲間」が
できたらいいですね^^
がんばってください。
2007/02/06(Tue) 03:14 | URL  | モモ #-[ 編集]
おやおや…
おーっと驚いた!!
こんな辺鄙な所へ よくおいで下さいました。
たくさん 友達できるかな???
オタクだし…
まあ 頑張ってみます!!
モモさんも頑張って!! 何に???
2007/02/06(Tue) 20:29 | URL  | 匡爺 #-[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/illuminatemp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008/06/25(Wed) 14:25 | URL  | みんな の プロフィール #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
