拾うものなし。

WFお疲れ様でした。

お声をかけてくださった方々にお礼申し上げます。
ありがとうございました。

今回も新作なしか。

過去作品の展示のみで申し訳ありませんでした・・・

再販してください、売らないんですか?といったお言葉も貰えて幸せでした!!
ありがとうございます!!

過去の作品ではなく、新作でもう一度勝負できたらと思います!!
今度こそは、絶対に!! 

今ある妄想を形に!!


【2012/08/01 00:02】 | WF
トラックバック(0) |


-
期待してますよOZさん


OZ
ありがとうございます。
がんばります!


挫折中orz
大分涼しくなってきましたが、天気予報ではまだまだ暑い日が続くような感じ。いかがお過ごしでしょうか。

fgでちょっと良い作品がありまして、OZさんだったらどんな風な作品にするだろうか、などと思いながら見ていました。
竜の落とし娘と言う細身の少女の作品で、なんとなくOZさんの作品を彷彿させるところがある物です。
体のバランスや頭身は違いますが、その先の行動を想像せずにはいられないところが、OZさんの作品と似ていると感じさせるのかもしれません。

新作をせかす様な物言いで申し訳ありませんが、そういう気持ちの人間も居ると言う事で、お許しいただければと思います。

涼しくなりだしたとは言え、季節の変わり目です。お体にはお気を付け下さい。では。


Re: タイトルなし
OZ
挫折中orz様 

お元気でしょうか?
返信が遅くなり申し訳ございません。
先日残暑が解けたみたいで、涼しくなってきましたね。

fgの竜の落とし娘は知ってますw 友人ですねw
私よりも潜在的な能力は遥かに高いですが 汗

新作は現在製作中です!
動きのある造形ではありませんが、OZらしい造形ではないかなと思いますが、
完成するかどうかが問題ですねw

頑張って制作しますので お待ちくださいね!!

コメントを閉じる▲
