拾うものなし。

本当に、まずいですね。
新作無して・・・

今回から、OZ骨 新しくメンバーが増えまして。
で、新しくなって 更に新作どうだぁーーーーーって踏んでたんですが・・・

仕事を理由に、もありますが、単に面白いアイディアが出てこなかった感じです。
どうせなら、久々に面白い造詣をと思って考えてたんですが、巧くいかなかった・・・

で、相方は版権降りず、後輩も版権(申請の段階で危うかったけど)降りずで、

揃いも揃って新作無しの結果になりました。

来年冬に向けての物は制作してます。
見せられませんが、持ってはいきます。 直接ボクに問いかけてください。
今から来年の話してもね・・・

でもWFはやっぱり、夏が熱いよなー・・・

今気づいたけど卓番めっちゃ間違えてる!!

卓番は
5-03-10

当日は、卓に遊びに来てくださいー!!
新作無いなりにがんばりますー!!

【2012/07/18 01:16】 | WF
トラックバック(0) |


挫折中orz
新作なしなのは残念ですね。でも新しい物は作っていらっしゃるのなら、その発表を楽しみにしています。これがOZ造形だ!って言う様な外連味ある作品だと良いな、などと勝手に思っていますが。
今から天候の話しをしてもしようが無いとは思いますが、急に暑くなってきましたね。会場はいろいろときついと思います。水分補給、食料の補充をきちんとして、くれぐれも体を壊すような事の無いようお気を付け下さい。
お話し出来る数少ないチャンスなのですが、自分は行かないので…


OZ
挫折中orz様 お久しぶりです。中々新作が出来ない状況でして・・・ OZ造形なんて言われると恥ずかしくも嬉しいですが、またああいった自分らしい形でフィギュアを発表できたらなと思います。なんとか作り続けられたらいいなと思います!!頑張ります!! 挫折中orz様もお体に気をつけてくださいね!! そんなことおっしゃらず、また遊びにいらしてくださいね!!




ぱいおにあ
初めまして、「不知火 舞 フィギュア」で
たどり着きました。すごくイイ不知火ですね。
質問なんですが、キャストオフできますか?
できるなら、通販で即買いしますw


OZ
はじめまして!
そう言って頂けるととても嬉しいです!
キャストオフに関しては、できるとは申せません。
ただ、胸は魅力的に見えるように細部まで作りこんだつもりです!

あと、再販の予定がなく 当日版権以外での販売は認められていませんので、通販は出来かねます。
ご了承ください。



挫折中orz
ワンフェスお疲れ様でした。
いろいろ見ていると、何やら今回のワンフェスは大分きつかった様ですが、大丈夫でしたでしょうか?
まだまだ夏はこれからですので、くれぐれもお体にはお気を付け下さいませ。


OZ
挫折中orz様 お疲れ様です。
今回もですが、暑かったです!! 朝からシャワー浴びたい欲求が半端無かったですね・・・
でも何よりも、新作が無いのはイカンことだと実感しました。ので、次回は絶対出します!!
挫折中orz様もお体に気をつけてくださいね!!

コメントを閉じる▲
半年放置はまずいですね・・・

最近はいつも放置ですが・・・

WF卓番出てますね。

OZ骨は
5-036-10

新作は・・・ 無いです。
途中のもはあるんですが、やはり難しかったですね・・・
作りかけのものは持っていくかもです。展示できたらしますね。
1年半新作が無いのは辛いなー。

バネ感造詣がしたいですね~。

卓は何かしらします!!
遊びに来ていただいた方が少しでも楽しめるように頑張りますねー!!


【2012/07/17 21:39】 | WF
トラックバック(0) |
