拾うものなし。

タイトル通りです。
お仕事やら私生活に色々と変化がありまして、バタバタしておりました。
お仕事も何とか終わり、また新しいお仕事を頂いて頑張っております!!

お仕事を通じて思ったことは、勉強不足の一点のみ。
まだまだ 頑張らねば・・・ です。

気分転換は、あいもかわらず、ストⅢやってます!!

ショーンカッコイイですよww ショーン
オロも練習したいなー・・・
やってると、作りたくなってきますよね~

最近はまた、ぐにゃんとした物も作りたいなー・・ なんて・・・

兎小僧をリベンジでもいいですね~

もうすぐ、KOF13の家庭用も出るので楽しみですねー
ペルソナの格ゲーも思った以上にかっこよくて、久々に新規でやってみたい核ゲーですね。
なんで格ゲー?? と思いましたが、出来が良いので関係ありません!!

WFでは、一応新作を予定してます!!


というわけで、生きてますー!!

【2011/09/22 02:23】 | 未分類
トラックバック(0) |
