拾うものなし。

お疲れ様でした!!
当日足を運んでくださった方々に感謝いたします!!
ありがとうございました!!

まともご挨拶出来なかった方々、大変申し訳ございませんでした~

いやー、今回は色々な方々とお話できてとても充実したイベントでした!!
扁桃腺が腫れて 後半ほとんどしゃべれませんでしたが、
本当に、イベントって楽しいなと感じました!!

チルノ、小烏を購入して下さった方々。
出来の悪いキットではありますが、可愛がってください!!
次回どこで出すかはまだ不明ですが、再販、通販?
を考えておりますので手にして頂けなかった方々も
次回、何卒よろしくおねがいいたします!!!!

新作は~
えーと・・・

不知火舞です。
たぶん、トレフェスかワンフェス…
がんばります!!

【2010/07/26 11:20】 | 雑記
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
cirnoblog.jpg
チルノ水着です。
WF2010夏 新作になります。
ギリギリで本当にすんません!!

柴ワンコの癒しでここまで来られました!!

写真は念願かなってfiguephotoのKONさんに撮影していただきました!!
figuephoto
KONさん、お忙しい中本当にありがとうございました!!!
すでに 小烏サン 小狐サンも撮って頂こうと企んでおります~

チルノのキットには…

壱さんのチルノポストカードがつきます!!!!!
めっちゃ可愛いですよー 僕もポストカード楽しみです~
壱さん色々無理を言って申し訳ありませんでした!!
本当にありがとうございました!!

卓番号を改めて 
4-25-02
ディーラーは MAD ROAR です

fg fixiaにも上げました~
fg
fixia

7/22追記
figuephotoのコン様と相互リンクさせていただくことになりました!!
figuephotoにてチルノの画像を公開していただいております!!
コン様 ありがとうございます!!

続きにも画像あります~

【2010/07/21 02:55】 | チルノ
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
卓番きました!!

4-25-02
MAD ROAR

来週ですね・・・ 早い!! 早すぎですね・・・
やっぱり冬から夏は早いなー・・・

来週月曜か火曜に新作画像アップします!!
しばしお待ちを!!
作ってましたよ。ちゃんと。 ちゃんと?
完成してますよ。ホントに。 

【2010/07/13 22:59】 | WF
トラックバック(0) |
