拾うものなし。

ホームページを開こうとビルダーを購入。
な最近な私です。
ワンバル終了から、早一週間。
刻たつの早っ!!
STANDALONEのTAKA君はもう、次の原型創めちゃってますが、
私は、まだまだマッタリモードです。
で、ひとまず、ホームページろうかなと思い立ちまして。

ビルダーでビルドアップをはかったんですが・・・
簡単にできる!! って うそやん???
はい、今だ苦戦中。 頭悪いからね。
頑張って、はやくうpして皆様に見て頂こうという夢が夢で終わりそうでめげてます。
でも頑張ります。打たれ弱いのが私の良いところですが、めげずに頑張ります。

次の、新作は壱界住人のパタちゃんです。
早く取り掛からないと… って壱先生、言っちゃって良かった???
メンタル面弱いから、言った後ドキドキよ。


ビルダーの楽しいエピソードは
STANDALONEへ…


【2007/08/21 22:59】 | 雑記
トラックバック(0) |


3児のパパ
WFお疲れ様。
打ち上げ後バイクで無事かえりましたよw

パタちゃんねたかぶってるね、、、。




壬浦
おおーーーー!!
パパ先生!! お疲れ様です!!
こんな、辺境の地へおいでくださり恐縮です(ToT)
あの後にバイクで帰るあたりがかっこよすぎです。
そして、無事で何よりでした!!さぞ眠かったでしょう???
また、いろんなお話を聞かせてください!!


パタちゃんは悩みましたが、どうしても造りたい構図が頭から離れないんです・゚・(つД`)・゚・
許してくださーい。・゚・(ノД`)・゚・。




3児のパパ
>パタちゃん

カッコイイのお願いしまーす!!!(カワイイ)
期待してますね、、、w

うちは、壱さんの謎の新キャラ(可動物)やりますんで~。
(パタは、販売なしの、趣味で造りますんで、、、)

では~。。。



壬浦
かっこいいのがんばります!!
ですが!!

パパ先生パタちゃんも期待大です!!
新キャラも超期待です!!
次がたのしみー!!!!!!!


パパ先生、もし良かったら相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか??
おねがいしますー!!

コメントを閉じる▲
ワンバルお疲れ様でした!!
お買い上げ下さった皆様、撮影して頂いた皆様、ご覧下さった皆様に
まずは深い感謝を!!
本当に、ありがとうございました!!
組み難いキットではありますが、よろしくお願いいたします。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そして、壱先生、ゲストイラストを描いて頂いた先生方、TAKA君、ありがとうございました!!そして、お疲れ様でした。

いやー!! 本当に楽しい一日でした!!
本当に、あっちゅーま( ゚д゚)
忙しさと、楽しさで周るとこ忘れてました・・・
後で、あれ欲しかった~ とか、あれ見るの忘れてたとか(ノД`)
今度は、もう少し余裕を持って参加したいですねー。

次回は冬のワンバル2008? かな???
新作がいけるかな??? 頑張ります!!
ウサコは、頑張って再販します!! 再販の声を頂いた皆様の為にも頑張ります!!

当日のディスプレイはこんな感じでした↓↓↓
20070815122824.jpg


20070815122836.jpg


20070815122848.jpg


興奮で、手ぶれがすごい・・・
見難い写真ですみません・・・

皆様、今後も壬浦をよろしくお願いいたします!!

【2007/08/15 12:31】 | 未分類
トラックバック(0) |


石川
ワンフェスお疲れさまでした。
造形の良さに一目惚れし、キットを購入させていただきました。
独特な雰囲気があり良い感じにディフォルメ化されてるところがとても気に入りました。
しかもパッケージは凝ってるはポストカードまで貰えるはといった贅沢三昧なのに据え置き価格!!
次も期待してますんで頑張ってくださーい!

ありがとうございます!!
壬浦
石川様 ありがとうございました!!
造型は不本意な部分多数で・・・(ToT)
ポストカードにウチワ、パッケージは全て壱先生のセンスの賜物!! 私のフィギュアはオマケです(((( ;゚д゚))))
次回も、壱先生のサイト住人を立体化予定です!!
これからも頑張りますので、末永くよろしくお願いいたします!!

次はオマケなんていわれないよーに!!



R
はじめまして、いつも新しい作品との出合いを求めてWFを彷徨う者です
歌舞伎の見栄みたいなポージングと腰骨とうさぎ足にやられましたよ
ひろめのデコとかも。パッケージやインストも含め楽しんでおられますね
次回も楽しみにしています。ぜひ新作を。

塗装の参考にしたいので、大きめの写真なども載せていただけると有難い
です。


壬浦
R様、はじめまして!!
お買い上げいただき、本当にありがとうございました!!
今回は、楽しませていただきました。
そしてこれからも、楽しいんで行こうと思います!!
次回新作、がんばります!!

おっきい写真、撮りますね!!
ホームページ製作予定なので、また見に来てくださいねー。
これからもよろしくお願いいたします。

コメントを閉じる▲
勉強してきます!!
壱先生、本当にありがとうございました!!
いや、終わったらまた改めて言いますが、
本当に、先生のおかげでやってこれました!!
さあ、本番!! 頑張って楽しみましょう!!

TAKA君、よーがんばった!!
ありがとう!!

それでは、イッテキマス!!

【2007/08/10 23:24】 | 未分類
トラックバック(0) |
には、泣いてるか笑ってるか???
どちらに転んでも、善い一日になりそうですな。
まあさ、細工は流々、仕上げをなんたら、みたいな。

皆様、遊びに来てくださいませ!!
で、良かったら仲良くしてください。・゚・(ノД`)・゚・。

↓↓↓写真のっけ中↓↓↓

20070805230054.jpg



20070805225807.jpg



20070805225734.jpg




20070805230227.jpg



20070805230128.jpg


20070805230118.jpg



20070805230105.jpg



2Pカラーも用意しております。
2Pは、シックな黒風味。

細工は流々って… 自分で言うなよ・・・ そういえば・・・

そういえばついでに…
改めてインフォします!!

卓番B22-07



【2007/08/05 23:09】 | うさこ
トラックバック(0) |
