拾うものなし。

ほむほむは夏に出す予定でしたが、
色々ありまして無理でした。
悔しい~

10話~12話までみて 再燃しました。
冬に向けて製作します。
今年の夏のWFは まどマギ多そうですね~
今から楽しみです!!

自分が出れないのは悔しいですが、
お仕事がんばって、そちらを良い者に仕上げたいと思います!!

homhom.jpg

homhom (1)

homhom (2)

homhom (4)




【2011/04/26 16:25】 | 暁美ほむら
トラックバック(0) |


挫折中orz
ほむほむ、楽しみです。
似た処でAチャンネルなんかも挑戦して欲しいです。


oz
お久しぶりです!!
ほむほむ 冬に出せるか心配です 汗
版権降りないかも・・・
Aチャンネル?? 勉強不足だ!!
調べてきますー!!!

展示だけでも良いから降りないかなー・・・

コメントを閉じる▲
