拾うものなし。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

cirnoblog (13)
たくさんのアクセス、ご入札、誠にありがとうございました。
正直に驚いております。ご入札いただいた方々、本当に感謝いたします。

完成品販売に関しては、展示見本品の販売が最初となりましたが、
ご要望がありましたら、完成品制作代行という形でまた受け付けたいと考えております。
細かい詳細につきましては、メール等でのやり取りで決めていきたいと思っておりますので
お気軽にメール下さい。

メールアドレスのご存知で無い方は、コメント欄に管理人のみ見れる形でメールアドレス等
教えていただければご返信致します。

展示見本品のカラーだけではなく、カラーバリエーションのご要望にも対応していきたいと考えておりますので
お気軽にご連絡ください。
スポンサーサイト

【2010/11/09 10:39】 | チルノ
トラックバック(0) |


カラバリ等なしの標準的な塗装で代行費はいくらになりますか?
やはりオークション同様20万近くするんでしょうか・・
大体でいいので教えてください。
よろしくおねがいします。

Re: タイトルなし
OZ
将様
返信が遅くなり大変申し訳ございません。
コメント欄に管理人のみ見れる形でメールアドレス等
教えていただければご返信致しますので何卒よろしくお願い致します。

コメントを閉じる▲
topoooo1.jpg

チルノ完成品を販売いたします。
形式は、オークションという形を取らさせていただきました。
場合により取り下げさせていただくこともございますので、ご了承ください。

完成品はWF2010夏にて見本展示した完成品現物となります。
オークションへのアクセスはこちら↓

チルノ完成品 販売

出品内容は写真にありますチルノ本体とベースまでです。
ご要望がありましたら、キットに付属しておりましたポストカードもあわせてお送りいたします。

私自身の腕が未熟ですので、その点をよくご理解いただいた上でご入札ください。宜しくお願い致します。
ご質問等に関してはOZの方へ直接ご連絡くださいますようお願いいたします。


10/30追記
オークション内での画像が見られない状態ですのでこちらに再度アップします。

cirnoblog (13)
Img05198.jpg
Img05222.jpg
Img05233.jpg
Img05234.jpg
Img05244.jpg
Img05273.jpg
cirnoblog (6)
cirnoblog (1)


【2010/10/28 13:54】 | チルノ
トラックバック(0) |


イベントで当日版権で販売が許可されていたと思うのですが、今回の完成品販売は違法とかにはならないのでしょうか?売るほうも買うほうも罰せられるとか以前どこかで聞いたのですが・・・。

Re: タイトルなし
OZ
基本、当日版権のGKはその日その時以外の販売方法を許されておりません。
ですので、当日版権をとるGKであれば違法行為になります。
が、東方プロジェクトの版権に関しましては、その他、例えば例大祭や通販での
企業でない個人の販売に関して版権の取得をせずとも販売ができます。
これは、東方プロジェクトの立体物販売に関する版権システム内容をご一読ください。




挫折中orz
しばらく更新されていなかったので心配していたのですが、無用の様で安心しました。
オークションすごい金額が付いてますね。おめでとうございます。
新作の方はいかがでしょうか?いろいろとお忙しいと思いますが、昨今急に気温も下がってきております。
風邪等召されませんようお気をつけ下さい。


Re: タイトルなし
OZ
ご心配くださりありがとうございます。
オークションは自分でも信じられません… 入札していただいた方々に感謝しております。
新作は… え 鋭意製作中です… 作風を変えたため難儀しております 汗
挫折中orz様もお体に気をつけてくださいね!!


コメントを閉じる▲
cirnoblog.jpg

皆様、お久しぶりです。
どうにか生きております。
現在は、WF冬の新作を鋭意制作中です!

どうか受かりますように・・・

さて、タイトルにもありますとおり、

自分が今年夏に制作しました“チルノ 水着ver"の完成品を
販売したいと考えております
何分、癖の強い作風でして組みにくいキットだな・・・
と常々思っておりまして、それならば自分が完成品を制作し
提供してはどうだろうと。

反響がありましたら、制作代行という形でチルノの完成品を制作できたらなと
考えております。

販売方法日時は決まり次第、当ブログにてお知らせいたします。

興味がございましたら、覗いてみてください。




【2010/10/25 16:23】 | チルノ
トラックバック(0) |
8/15日 21時より
チルノと小烏
の通販受付をMAD ROAR HPにて開始します!!

cirnoblog (1)
kogarasu07.jpg

各アイテムお一人様2点までとさせていただきます。
受付いただいてからの生産になりますので、発送まで2~3週間程度お待ちいただく
場合がございます。

各アイテム約30個ずつの生産となりますので、受注がオーバーした場合
更にお時間いただく場合がございます。

発送はご注文いただいた順に発送いたします。

各アイテムは未塗装組立キットになります。
完成品又はカラーレジン製ではございませんのでご注意ください。

組立にはそれなりの知識と技術が必要になります。

海外発送はいたしません。

発送はヤマト運輸(神奈川発)60サイズ送料前払いになります。

ご注文キャンセル、返品等は一切お受けできませんのでご了承ください。

以上をご理解の上、ご購入お願い致します。





【2010/08/14 23:53】 | チルノ
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
cirnoblog.jpg
チルノ水着です。
WF2010夏 新作になります。
ギリギリで本当にすんません!!

柴ワンコの癒しでここまで来られました!!

写真は念願かなってfiguephotoのKONさんに撮影していただきました!!
figuephoto
KONさん、お忙しい中本当にありがとうございました!!!
すでに 小烏サン 小狐サンも撮って頂こうと企んでおります~

チルノのキットには…

壱さんのチルノポストカードがつきます!!!!!
めっちゃ可愛いですよー 僕もポストカード楽しみです~
壱さん色々無理を言って申し訳ありませんでした!!
本当にありがとうございました!!

卓番号を改めて 
4-25-02
ディーラーは MAD ROAR です

fg fixiaにも上げました~
fg
fixia

7/22追記
figuephotoのコン様と相互リンクさせていただくことになりました!!
figuephotoにてチルノの画像を公開していただいております!!
コン様 ありがとうございます!!

続きにも画像あります~

【2010/07/21 02:55】 | チルノ
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。